無料ホームページなら お店のミカタ - 

新保少女新体操教室 | 日記 | ピラティスインストラクター養成スクール


MAP


大きな地図で見る

新保少女新体操教室

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3291-8778


新保少女新体操教室 日記

TOP > 新保少女新体操教室 日記 > ピラティスインストラクター養成スクール

ピラティスインストラクター養成スクール (2013.06.23)

ピラティスインストラクター養成スクールに行ってきました。今日は、内容がハードでとっても疲れました。 金沢大学の学生さん・フィットネスクラブのインストラクターさん・主婦(私を含む)等々の方々がこの養成スクールを受講しています。

この養成スクールにきて、この先生に出会いこの先生の授業を受けれたことをとっても幸せに思います好
 新体操を見ていてなぜ?どうして?と思っていたことの答えを教えてくれるんです!知識量がものすごいんです。   先生の雑談の中に答えが入ってるんです。共感共鳴っていうか、そうそうそうなの、そうなのよ~。あ~そういうやり方したらいいんだ~とかいうことが山ほどあって本当に役にたちます。

ピラティスの方法・理論・理念・呼吸法とかとか もっと自分でも勉強して理解を深めて ピラティスの良さを多くの人に伝えたいです。 すごいすごいのよって こうやってみて!ほら どう? でしょ~!って伝えていきたいです。 
  script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=4014122-1371984216-340-190
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 少林寺拳法 大阪北道院In Styleはんこ屋さん21高崎東店stepsレンタルスタジオ (旧健康広場)LOVST PHOTO STUDIO ららぽーと福岡店